三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 久保寂しい2500万円増…日本一ロッテに厳冬更改警報!?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120802.html

ロッテももめそうな予感が。
ボビー監督に巨額の契約を結びましたからね。
ボビー監督がふっかけてくるのなら、無視する勇気も球団には必要だと思います。
勝つことで人気が出る部分もありますし、ボビー監督が監督をやってくれれば黄金期が続くという読みもあるかと思いますが、
こういういびつでおかしな契約を結んじゃうと、いざ悪くなったときには収拾不能になってどん底に落ちると思います。
ロッテって赤字だと思ったのですが、赤字なのに給料を上げる企業なんてふつうないよ?
そのしわ寄せが選手に来てますね。