三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真相報道 バンキシャ 「オンラインゲームで結婚」「急増!株取引する主婦」

上の今週の『がっちりマンデー』もそうなんですが、何事もリターンがあればリスクがあるということを頭におくべきです。
あと、この番組、オタク関係を悪く取って紹介してくるのが気になります。
別にオンラインゲームが悪いのではなく、親がキチンと子どもをみてないことが悪いんですよ。
僕自身、のめり込みすぎることが怖いのと、
人生をある程度そのオンラインゲームに使わなければならないことが嫌いで、ほとんどしていません。