三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

昨日はアレ以降、このゲームをプレイしませんでした。
ムリしてプレイすると、結局精神的に疲れちゃってプレイしない期間ができるので、
だったら日にちがかかってもコツコツやっていくべきだと、僕は考えているからです。
で、プレステ2版オリジナルの第12話と第13話をプレイしたのですが、すごい不満がありました。
追加の新規グラフィックがあるのですが、絵のレベルも絵質も全然違って違和感アリまくりです。
こういうのプレイしててやっぱツライですよねえ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.9 THE 恋愛アドベンチャー ~BITTERSWEET FOOLS~