三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-04から1日間の記事一覧

 ソフトバンク・和田“16勝査定”で1億5000万円突破を狙う!

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120402.html 『3失点以内に抑えた試合が16試合あるから、16勝したものと考える査定を要求する』らしいです。 驚きました、こんなの仮定の話じゃないですか。 プロは結果が全てなんじゃないですか? …

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

昨日はアレ以降、このゲームをプレイしませんでした。 ムリしてプレイすると、結局精神的に疲れちゃってプレイしない期間ができるので、 だったら日にちがかかってもコツコツやっていくべきだと、僕は考えているからです。 で、プレステ2版オリジナルの第1…

 真相報道 バンキシャ 「オンラインゲームで結婚」「急増!株取引する主婦」

上の今週の『がっちりマンデー』もそうなんですが、何事もリターンがあればリスクがあるということを頭におくべきです。 あと、この番組、オタク関係を悪く取って紹介してくるのが気になります。 別にオンラインゲームが悪いのではなく、親がキチンと子ども…

 がっちりマンデー!! 「儲かり達人に聞いた 冬のボーナス倍増大作戦!」

成功してる例を紹介して、その人にコツを聞いてましたが、基本は投資でハイリスク・ハイリターンであることに注意しましょう。 僕は、全然そういう分野の勉強してないのでやりません。 というか、元手がそもそもありません(笑)。

 交響詩篇エウレカセブン 「第33話 パシフィック・ステイト」

最後の方向を定める前の小休止の回でした。 昔のつまらない頃の番組に戻ったのかと焦ったのですが、レントンをいじめる描写がなかったので、それほど悪くなかったです。 まあ、ホランドが弱い部分を見せていたのですが、こういうのが嫌いな人は徹底的に嫌だ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4.4時間> アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第39話 ふたりは最高!全開バリバリなぎさと亮太!!」 機動戦艦ナデシコ 「第8話 温めの『冷たい方程式』」 .hack//SIGN 「第8話 Promise」 星界の戦旗II 「第8話 …

今朝確認したら、このブログの昨日の記事に6個のコメントがありました。 書き込んで頂いた皆様、ホントにアリガトウございます!! 今まで一生懸命書いてましたがアンマリ反応がなかったので、何げに嬉しいです。 まあ、反応がないのは、アニメを見ていない…