三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 奥さまは魔法少女 「第13話/最終回 あなたがそこにいる、ということ」

話がアチコチで破綻してましたし、色々とおかしな作品でした。
小説家が不倫してるのに、編集者の女性に言い寄ったとかで主人公を殴ったり*1
クルージェのお目付け役がクルージェを操って自分たちの都合のいい世界を暴走してるのに、長老たちが止めようとしなかったり、
そもそも、管理者が変わる事で世界が変わる事を、なぜ嬉子がああも嫌がるかがさっぱり分からんなどなど。

*1:殴る資格ないと思うなあ。