三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

選挙は自民圧勝でした。
小泉さんが分かりやすい構図を作って、それをテレビが面白おかしく放送したのが大きいですね。
しかし、コレで小泉さんが暴走したら止める勢力がないので、何年か後に国民が泣く事にならなければいいと思っていますが、はてさて。

  • その2

今日は、久々に、コレと言って見なければならない録画ビデオテープがありません。
さあ、ゲームするぞ〜ッ!!!

  • その3

今日は、珍しくビール*1を飲んでボケーっとしています。
ゲームもそれなりに遊んでますが、まあ程々にってくらいで。

*1:135ミリリットルの発泡酒の缶があったので。