三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 巨人2−1中日

  • 19回戦/中日11勝8敗/東京ドーム

中日|0 0 1 0 0 0 0 0 0|1
巨人|0 0 0 0 1 0 0 1 X|2

巨人にまさかの三連敗。
2勝1敗くらいで行って欲しかったんですが。
試合はそれなりに頑張ってるんですが、あと1本が出ない僕が危ぐした部分が原因で負けました。
昨日も今日もいいトコまで行くんだけど、勝ち切れない。
阪神が勢いづいていますし、今年は終わりました。
中日は、オフに地獄を見るんじゃないでしょうか。
選手の解雇・トレードの断行と、残った選手に過酷な練習を課すと思います。