三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 エマ 6巻/森薫・作画/ビームコミックス/エンターブレイン

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

今巻はあまり面白くなかった。
全編に渡って、エレノアが泣いたり、エマが○○されたりとか、話が暗かったからね。
それを反映してか、上の画像を見たら分かると思いますが、表紙もいつもと違う色使いだったし。
でも、エマという作品全体を見たら必要だろうから、この巻を読んだからと言って、この作品の評価は変わりません。
ちなみに、モニカ姉様は、単にハキムに付いていっただけですよね?
旦那さんを捨てて、ハキムと結婚したのか、作中で全く説明がないため微妙に気になります。