三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 乙嫁語り/1巻/森薫(もり・かおる)・作画/ビームコミックス/エンターブレイン

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

エマを描いていた森先生の新作です。
それだけで買いました。


森先生って、基本的に萌えが大好きな人なのですが*1作品には勿論入っていますが、キチンと時代考証とか背景が考えて描かれているので、
そんなに変には感じません。
今作も勿論、その流れでOKです!


しかし、森先生の近代イギリスの知識も相当なモンでしたが、まさか次回作が遊牧民に来るとは想像も付きませんでした。
引き出しが広いなー。


ちなみに、次巻以降すでに激動の予感です。
次が楽しみだなー。

*1:エマのあとがきで何度も連呼してるw