三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1

夕方、散歩していたら、めちゃカラフルな蜘蛛が足にピタッと
ひっついてきて焦りました。
イヤ、何か毒でも持ってそうな蜘蛛でしたから。
大体カラフルな虫って毒を持ってるんですよね(苦笑)。
まあ、潰して殺したりするのは残酷なので、
足を揺らして払ったら離れてくれました。
ヨカッタ、ヨカッタ。
散歩コースは、山の中の道なので、虫がたくさんいます。
ええ、散歩中、クマ蜂だったかスズメバチだったかに追いかけられて
走って逃げた事もあります(笑)。