三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-11から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

今日は、ゲームをする余裕が全くなくて 何もプレイしていません。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約1時間)

アニメ ブラックジャック 「第35話 病院ジャック」 名探偵コナン 「コナン平次の推理マジック(仕掛編)」 今日見た分はナシ。

 その4 私信/NICE☆GUYさんへ

わっかりました! マイペースで攻略記事は作りますね!

 その3 私信/三石琴乃ハァハァさんへ

メールの方は、キチンと受け取りました。 サイト閉鎖されるとの事でリンクは削除しました。 今まで、お疲れ様でした。 返事が必要な部分がありますが、今日はもう疲れて疲れてますので お返事は明日までお待ち下さい。

 その2 私信/海風(id:umikaze)さんへ

今更ながら「はてなアンテナ」を利用を始めてみました。 今ひとつRSSとの違いが分からないし、使い方で疑問があるので 教えて下さい。 このダイアリーの横にカレンダーとかアンテナとか表示されてる方が多くて 僕もやってみたいのですが、やり方が今ひとつ分…

 その1

夕方、散歩していたら、めちゃカラフルな蜘蛛が足にピタッと ひっついてきて焦りました。 イヤ、何か毒でも持ってそうな蜘蛛でしたから。 大体カラフルな虫って毒を持ってるんですよね(苦笑)。 まあ、潰して殺したりするのは残酷なので、 足を揺らして払っ…