三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

視聴を止めようかと思ってるアニメ作品があります。
こいこい7」と「ニニンがシノブ伝」と「IZUMO」の3つ。
まあ、時間的余裕はあるので、見れん事はないのですが
それらを見ている時は、結構、他ごとをしてる事も多く
見ても見なくても変わらんじゃないか、と思えてきたから。
理由を書いてみましょうか。

あまりにも男に都合が良すぎるのと、
明らかに男が作った男向けの話だから。

若本規夫さんの音速丸を見ているのは楽しいですが、
基本的にドタバタ劇で、特に見ていて面白くないから。

単純に美少年と美少女が適当にバトルをしているだけだと思います。
僕的に、見ていてサッパリ面白くないから。

という感じなので、この3つの視聴は止めようかと思うワケです。