三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~

緒方静香編が終了しました。
各キャラ別のCGは、ほぼゲットできています。
掲示板でもありましたが、2枚どうしてゲットするのか分からないCGがあります。
コレはもう少しプレイを進めてから考えてみようと思います。
あと、原作のPC版同窓会で途中になっていた秋山みどり編も終えました。
相当ゲームをプレイしているように思われますが
スキップ機能をガンガン使って進めているので
時間はそれほど使ってはいなかったりします。