三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-06から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

緒方静香編が終了しました。 各キャラ別のCGは、ほぼゲットできています。 掲示板でもありましたが、2枚どうしてゲットするのか分からないCGがあります。 コレはもう少しプレイを進めてから考えてみようと思います。 あと、原作のPC版同窓会で途中になって…

 いい電子 5巻/みずしな孝之・著/BEAM COMICS/エンターブレイン

いい電子 (5)作者: みずしな孝之出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/04/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (51件) を見る 一時期の鬱状態と比べれば、格段に内容は面白いです。 まあ、プロレスの話は、いつもつまんない*1…

 フタコイ オルタナティブ 「第5話 7DAYZ and Happy dayz」

この日記にタイトル記してるじゃないですか、「第○話 ○○〜」って。 この番組、それをメモするのが難しい。 凝ってるのは、いい事なんですがね(笑)。

 彼氏彼女の事情 「第9話 モラトリアムの贖罪」

雪乃の優等生ぶりが皆に怪しまれてシカトされたりとか こういうのは、現実でもありがちだなあとか思って見てました。 芝姫翼*1という新キャラが出てきましたが、 コイツがまたクセのある悪どいキャラで「どっひゃ〜」と驚いたり笑ったり(笑)。 オープニン…

 ガラスの仮面 「第5話 限られたセリフ」

展開は読めたんですが、面白かったですよ。 まあ、この作品は、主人公のマヤが無理難題を抱えつつも 何とかクリアして行くのを楽しむものです。 この作品は、ウチの地方では木曜深夜に放送されてますが、 一番楽しんで見てるんじゃないかな、僕は。 (id:MET…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ IZUMO -猛き剣の閃記- 「第5話 襲撃」 極上生徒会 「第5話 華麗なる対決」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組

今年の3月くらいに発売された PS2用のセガサターンパッドを購入して使っているんですが 使いやすくて実に良いです。 フィット感などを良い理由にあげる方が多いと思いますが 僕のとって一番いい理由は、パッドが軽い事です。 もちろん、操作しやすい十字キ…