三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 らいむいろ流奇譚X 「第13話/最終回 恋と勝利を教えてください!」

この番組はいつも月曜に放送しています。
月曜に12話を放送して、同じ週の金曜に13話を放送する変則的な放送でした。
最終話は熱血で押し切る終わり方でした。
まあ、この作品らしいっちゃあらしいですが。
ただ前回の感想でも書きましたが、敵の描き込みが少なかったように思います。
敵のボスの「何をやってるんですかあ〜!最終回なんですよぉ〜!!」は
この作品一番のギャグでした。