三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プロ野球セ・リーグ 巨人4−5広島(東京ドーム)

勝利:小山田−1勝0敗0S
敗戦:内海−0勝1敗0S
セーブ:ベイル−0勝0敗1S

広:木村拓1号ソロ

後半を見ていましたが、どっちに転んでもおかしくない展開でした。
今日の最後には、広島のクローザーのベイルが出ていました。
ヒットは2本打たれましたが、基本的に低めに投げていたので、
それほど危なくは見えませんでした。
外国人投手特有のイライラしてたようでもなかったのもそうですね。
巨人は4番の清原が機能していない事が痛いかな*1
巨人の4番は、4番である事だけでかなりの重圧だと思いますが
その重圧を自分ではねのけるしかないですから。
二岡のホーム突入が問題になっています。
確かに、僕も少しおかしいとは思っていたんですが
掘内監督も抗議すべきだと思います。
何ていうか選手の士気に関わりますから。

*1:5番のローズもノーヒットですね。