三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 まほらば 「第11話 想い…」

桃乃恵にスポットを当てた回。
僕はあの下宿にいるメンバーでは、実は彼女が一番好きですね。
彼女が普段ハチャメチャなのは、
遠くにいる彼氏を忘れられなくてらしいというのがグッときます。
こういうのは、ある意味直球でお約束なのですが、
あの下宿の女性陣で一番女らしい人なんじゃないかな。
ところで、1つ質問があるのですが、
コンタクトってメガネより疲れるものなのですか?
いずれ僕も老眼でメガネなりを利用すると思うのですが、
今はしてないので実際にどうなのか分からないのです。