三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2

前々から買おうか悩んでいたゲームを2本買いました。
いずれも、僕が好きなシリーズ物で、そのゲームを知っている人なら、僕がそのゲームを買う事に納得されるのではないでしょうか。
買ったのは、これらのソフトです。

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官


そして、海風(id:umikaze)さん、ごめんなさい。
DSのドラキュラは、買ってきませんでした。
買うお金はあったのですが、DS本体を持ってないのに買う事への抵抗感と
同じドラキュラシリーズの『キャッスルバニア』と『月下の夜想曲』が全然終わってないのに、買ってどうするんだという葛藤がありまして。
まあ、そのうちゲームを売る時があるので、瞬間的に(笑)リッチになった時に買う可能性が大です。
ただ、DS本体と同時購入する可能性は高いです。