三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 「第4話 Nullus est instar domus」

タイトルの表記は間違っているかもしれません(苦笑)。
英語じゃないのと、ビデオでは見づらい部分があって。




しずな先生の髪の色がエメラルドグリーンだと初めて知りました。
意外と、しずな先生をカラーで見た事なかったですね。
あと、原作と少しずつ違う部分がありますね。
原作マンガを片手に、アニメを見て違いを楽しんでました。