三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ギャラリーフェイク 「第4話 13人目のクーリエ」

クーリエという美術の専門用語が出てきて分からなかったのですが、
キチンとアニメ内で説明してくれたのは良かったです。
このマンガを見ていて何かに似てると思ってたのですが、
美味しんぼの山岡と、この作品の主人公の藤田が重なるんですわ。
無愛想な性格だけど、技術はシッカリ持ってるという。
あと1話完結なので、僕は2〜3話を録画をしてなくて見損ねているのですが
特に見なくてもいい構成で助かりました。