三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サインは“1人1枚制”(ダルビッシュが交際宣言!仙台市在住19歳の長髪美人)

  • 関連記事(サンスポ)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012105.html

ダルビッシュが記者に彼女といる所を写真に撮られて記事にされ、ダルビッシュが交際を認めた」
というのが、元々の内容です。
気になったのは、下の方にある僕が上に題名として挙げた部分です。
「何枚もサインを要求し、ネット販売などのオークションにかける人物がいる」
ファンに冷たい態度を取る選手も多いのですが、こういう人間が周りにいるのも原因の1つでしょうね。
僕は、こういう人間をファンだとは思いませんし、思いたくもありません。