三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 情熱大陸 「小山田大/プロクライマー」

見た目、大して大きくない岩を登ってるようでしたが、結構難度の高い事を放送を見て気付きました。
放送の最後で、世界記録を立てて番組的には良かったと思います。
が、この番組の責任者の人はつらいと思います。
毎回、放送の中で山があって、大体は成功しているのですが、成功した時としなかった時とで
見終わった印象、評価が全然違いますから。
ドキュメント番組なので絶対成功するとは限らないので、だから、責任者は胃が痛いのではないかと思うのです。