三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 神無月の巫女 「第9話 黄泉比良坂へ」

何度か録画失敗していたため、地上波では内容が把握できませんでしたが
多チャンネルでまとめて放送しているのを見たら、それなりに面白くなってきました。
今回まででは、起承転結で転くらいまで来たと思います。
最後は、破滅的な終わり方になりそうだと予想していますが、はてさて。
ちなみに、溜まった録画ビデオを見ているので、現在ではすでに放送は終了しています。