三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 「お願い 神さま! お願い!リアル動物占い! お願い!! 天満ちゃん!」

僕は、この作品の原作漫画を読んでないため、
最近やっと話の傾向とか、キャラの行動などがつかめてきました。
1回の放送を3回に区切ったりしてて、話自体が早いから*1どうも掴み切れなくて。
今回は、ウッカリ間違えて播磨が沢近さんに告白してしまう所で、播磨にキツイ事を言う沢近さんも
意外に播磨の事が嫌いでもない風な部分が良かったです。
その後、他の女の人が出てきてぶち壊しになるのはお約束ですね(笑)。
まあ、今後、この2人に期待という所でしょうか。

*1:早いですが、理解できないほどでもない