三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神の桧山選手の契約更改

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20041224025.html

この人も、もう来年で36歳になるんですね。
阪神応援団の横断幕は「悠久の若虎」だったりします。
「若虎」ってのは、さすがにムリがあると思いますが(苦笑)。
もう若くはないですが、少しでも活躍して欲しいものです。
あ、契約更改に関しては、特にコメントはないです。
僕ら庶民が実感できる額じゃないもの、億なんて(笑)。