三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

荷物も宅配便で送ったし、旅行の準備はひと段落つきました。



今日は、いつも購読しているゲーム雑誌「電撃PS」の発売日なので、購入してきました。
ドラクエ8」の攻略ページは思ったような内容ではなかったので、気合を入れて独力で進めようと思います。
テイルズオブリバース」は、別冊付録という気合の入れようでしたが、
それほど先の事まで書いてあるようではなかったです、残念〜。
まあ、「リバース」は、縮小マップの表示などがあって、
ドラクエ8」ほどプレイに気を使うゲームではないので、独力でも何とかなりそうに思います。
まあ、ネットの知人の方との約束もありますし「ドラクエ8」を優先します。