三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は、たくさん寝たので、すごく調子が良かったです。
ただ、寝てる時に、近所の道路で工事をしてる関係で、
トラックが僕の部屋の前の道を通ります。
その時、家が揺れるんですよ(苦笑)。
よく漫画とかで、こういう表現があるのですが、僕は、それ、ウソだと思ってたんですよ。
ココ最近のこの経験で、真実だと気付きました。
トラックの通過で、2度くらい起こされました。
でも、結構な時間を寝たので調子良かったです。