三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界最大のこびと

たった今、読み終えました。
いい話でした。
前巻は、前巻で一応完結していましたが、
(賞への応募作なので、完結してて当然なのですが(苦笑)。)
これからは、基本的にパラレルワールドみたいにして
ほのぼのした展開で行ってくれれば良いと思います。
ちなみに、僕のお気に入りはアテナですね。
あの勘違いして暴走する様は最高です(笑)。
今回は笑える部分で「あとがき」がありまして、その中で平坂読先生から羽田先生へのお言葉です。
「さすが作家先生、そんな事を考えるのかあ〜」と、逆に感心もしてしまいました。