三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

レベルが結構上がってきました。
明日か明後日にでもラスボスを倒そうと思います。
プレイ時間は、3時間くらい。
単純作業なんですが、この後、飛躍的にキャラを強くしようと目論んでいるので
それを楽しみに耐えて頑張っています。
とりあえずの予定では、明日辺りにでもラスボスを倒して攻略記事をアップしようと思います。
スイマセン、攻略記事の更新の間隔が開いていますが、
それなりの時間は、プレイしてるんですよ(苦笑)。