三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日、外を歩いていたら、急に車がウインカーを点滅させて止まったので
「どうしたのかなあ?」と思ってチラッとのぞいたら、携帯電話をしてました。
法律が改正されて、自動車を運転中の携帯電話は違法となった効果が出ているみたいです。
もう少し考えて欲しいのがあって、自転車を運転中に携帯電話も違法にして欲しいのです。
よくいるんですよ。
ひたすら、携帯に注目してて、前向いてない自転車の人が(笑)。
ああいうのを、僕が車を運転していてぶつかったら、僕の方が悪くなるんです。
そんなの、たまらんから。