三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

とりあえず、今日の時点ではまだ全然遊んでないんだケド、
チョット攻略記事の方で考える事が出てきて悩んでます。
まあ、目的の場所に行って確かめれば済む事なんですが、
現時点ではリイタにマナを補給しなければならないので、
アチコチに手を出す訳にはイカナイんですよね。
まあ、あと数日ゲームをシッカリやり込んで進めれば、リイタが丈夫になる(笑)ので
そこまでは、僕の中ではもどかしさがたまってると思います。