三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

数日涼しかったですが、今日は暑かったです。
ただ、夕方以降、涼しくなるのが早くなったように思います。
お盆を過ぎると秋が来るってのはホントですね。
イヤ、8月の頭くらいは、「なんちゅう暑いんや。いつまで続くのか?」と思ってましたから。



ゲームですが、「パワプロ11」を少しプレイしました。
ロックオンにして、強さは「弱い」にしたら打ちまくってしまいました。
さすがに簡単にしすぎて興ざめしたので、途中で止めてしまいました。
昨日、少し「スレッドカラーズ」をプレイし過ぎて疲れてしまったので、
今日は、ゲームを遊ぶのは抑え気味です。