三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

二人目のキャラを攻略しました。
今回も見事に初回プレイ時はバッドエンドでした。
まあ、バッドエンドにならないとゲットできないCGもあるので、それはそれで構わないのですが。
僕、このゲームを舐めてました。
萌え萌えで、そのキャラによさげな選択肢ばかりを選んでいたらOKみたいに。
ところがどっこい!
意外に難しいし、考えさせられます。
ただ、主人公が精神的な病を患っているために、少し話が暗めなのが残念ですね。