三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は一日オフです!
さあ、たまった録画ビデオを見なくちゃ!!
先週は、体調が悪くて寝てばっかでしたからね。


プリンセスソフトから残暑見舞いカードが来ました。
やっぱり、こういうサービスをしてくれるメーカーはいいですね。
応援しようって気持ちになりますもの。
というワケで、このカードに描いてあった「ファナティック」は買って遊んでいます。


ココ数日、夜は少し涼しくなったように思います。
僕の体調は、ごくごく普通ですが、昼寝してしまいます。
帰ってきて、何だか凄く眠くなって1〜2時間くらいウトウトしたり、ぐっすり眠ってしまったりします。
疲れてるみたいです。