三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

最初の2話くらいは、笑って読んでいたのですが
クラゲ少女辺りからシリアスになってきて驚きました。
最初、クラゲ少女を読んだ時「なんでこんな話があるんだろう?」
と思っていたのですが、続きを読む事で納得しました。


コレで「神様家族」の既刊を全て読みました。
読んだ事で一番評価が変わったのは、パパさんです。
最初は、「ロクでもないオッサン」だと思っていたのですが
3巻のエピソードとか、4巻のクラゲ少女とかで、
キチンと神様らしい事してるなと思って、それで評価が大幅アップしました。


5巻が、来月8月に出るそうで、楽しみですね!