三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

プレイして記録を取って、それをサイトの記事にしてアップするという繰り返しでした。
まだ、攻略キャラを決めて狙ってプレイしていくって感じではないので
プレイすること自体が、それほど苦しくないですね。
5割くらいになるくらいが一番辛くて、9割くらいになると先を急いでしまいます。
「桃伝」が止まってしまったのですが、
今の所は「ミステリアス巴里」の記事を完成させるのを優先したいので、
そのようにしようと思います。
まあ、趣味なんで、自分の好きにしていいんですが、ある程度の責任も感じますしね。
難しい所です。