三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-28から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

サクラ大戦 〜ミステリアス巴里〜 (プレイステーション2) プレイして記録を取って、それをサイトの記事にしてアップするという繰り返しでした。 まだ、攻略キャラを決めて狙ってプレイしていくって感じではないので プレイすること自体が、それほど苦しく…

今日読んだ本

神様家族 4巻/シャボン玉ホリデー (桑島由一・著/MF文庫J/メディアファクトリー) 最初の2話くらいは、笑って読んでいたのですが クラゲ少女辺りからシリアスになってきて驚きました。 最初、クラゲ少女を読んだ時「なんでこんな話があるんだろう?」 …

今日見たテレビ番組

名探偵ポワロとマープル 「風変わりな遺言」 キャラ紹介が終わったからか、推理部分が骨太になってきました。 少し偏屈な人が死んで、その人の遺産を探すという話でした。 今回、謎を解くのは、探偵ポワロと違って、ミス・マープルの方でした。 淡々と、謎を…

雑記

しかし、毎日暑いですね。 皆様も体調維持には、ご注意下さい。 こんなに暑いのに、台風が接近中とかで。 少し前に福井とか新潟とか大変な事になりましたからね。 今回の台風にも充分注意しないとイケナイと思っています。 しかも、どうやらコッチに向かって…