三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

というワケで、2巻から先に読むという離れ業をしてしまいましたが
めでたく1巻を入手して読みました。
正確には、昨日の寝る前から読んでいて、朝少し読んで読み終えたのです。
いつもは、朝起きてから、少しゲームしたりしてるのですが、今日は小説を読んでいました。


この本を読んでない人に一言言っておくと、この小説って、いい話ですよ。
ただ、モテモテでウハウハってだけでもないんです。
少しホロッとしたり、シュンとなったりします。
結構、お目付け役のテンコちゃんが主人公を厳しく監視しているので、
それほどいい目にあうワケでもないんですよ。


この巻を読んで思ったケド、やっぱり、僕、テンコちゃんって好みのタイプです。
僕は、お淑やかなタイプや色気ムンムンのタイプの女の子は、あまり好きじゃなくて
元気でハッキリした子が好みなんですよ。
現実でも、そういうタイプの子に好感を持つしね(笑)。


さて、3巻と4巻も買いに行くか!
見事にハマったよ(泣笑)!!