三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

このゲームに主人公が2人いて、その2人の行動が絡んできて
ザッピング的な要素もあって面白くなってきました。
まあ、多少、話が読めてくる部分もあるのですが、
そこら辺は年少のユーザーを配慮した事と思い目をつぶります。
まあ、もう少し追い込んでプレイして、あるゲーのレビューを書こうと思います。
ただし、レビューその物は、かなりキビシ目に書くと思います。
思った事を正直に書かなければ、草の根のネット活動の意味がないですからね。
そんで、桃伝もプレイしていかないとね!