三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

今日はガンガン進めてました。
何とか、一番嫌いな丸藤泉美編を終えました。
イヤ、このキャラ、あまりに自分に都合いい事しか考えないし、言わないしで
ホントにイライラするんですよ(笑)。


で、ナイター見ながら、攻略記事を書いて仕上げてアップしました。
それほど量的には多くないんですが、それでもゴチャゴチャとイロイロしてましたね。


ふう、明日から、というか今日の夜、この日記を書き終えてから
最後の和辻綾編に取り掛かろうかと思っています。