三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

正直、罪ゲー、もとい積みゲーの処理が、首が回らなくなってきました。
まあ、遊びで悩むのもバカバカしいし、所詮趣味だし、
僕が使える時間にも限りがあるのでノンビリやっていくしかないですね。


ノルティア氷壁の直前までプレイしました。
もうゲームの流れを完全に覚えてるね。
高校時代にしたゲームだから、お金がなくて遊べるゲームが少なくて
徹底的にやり込んだし、最近も「イース2エターナル」でガンガンやり込んだしね。