三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日少し銀行に用事があったので、銀行に行ってきました。
用事を済ませて、出てきたら、僕の横の車の女の人がドアを開けて
子ども(幼児)の乗せるのを調整してました。


その人は助手席を開けてやってたので、丁度、僕の運転席のドアが使えなかったのです。
仕方ないので待ってたら、その人は作業が終わって
僕の車の後ろで待っている僕に、何も言わずに車に乗っていってしまいました。
僕が、暑い日差しの中、立ってたのに「スイマセン」の一言くらいあってもいいなと思った。


最近の日本は、礼儀というか常識的に問題ある人が多いと思う。
まあ、注意したら、向こうが逆切れして刺されて死んだとかいうニュースも
チョクチョク聞くので、うかつに注意できないですよね。
まあ、世も末だなと思いました。