三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日、宅配便が来ると思っていたので、待っていたら来ました。
その時の宅配便の男性社員のあまりの無愛想さに腹が立ちました。
キツイ仕事なのは分かるけど、周りにイライラをぶつけてどうなるの?
どうせ、その時限りの付き合いだから何も言わなかったケド
普段の付き合いがあるのなら、そんな心の狭い人とは付き合わないね。
絶対、避けるよ。
あんな態度をとっていたら、君の周りの人も君の前では態度が悪いと思うよ。
相手の態度は、自分の態度を反映した鏡みたいなものなんだから。