三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したテレビ番組

僕がお気に入りの聖さまにスポットを当てたお話でした。
どうやら、まだ続くようでこの回ですべては分からなかったケド、
聖さまにとって、それなりに大きくてツライ出来事だと思えました。
今回で、1番印象的だったセリフは聖さま
「私は大切な人にだけ、分かってもらえたらいいの」ですね。
他人と距離を置く聖さまの信条を端的に表したものだと思います。
僕は基本的にネタバレが嫌いなので、あんまりそういうのは書かないですね。
この日記で書いている鑑賞したアニメでも書いてないですね(苦笑)。

鬼気迫る形相で土佐礼子さんが逆転優勝しました。
今日、五輪マラソン代表が決まるそうですが、誰になっても紛糾しそうです。
やっぱり、選考レースが複数ある事が最大のもめる理由だと思います。
選考レースを1本に絞る事と、高橋選手が名古屋で走るべきだったと思います。