三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

鑑賞したアニメ

マリア様が見てる』を見ました。
ロサ・カニーナというキャラが出ていました。
白薔薇聖さまと栗色の長い髪の1年の子(名前忘れた)がメインでした。

僕は、この薔薇様たちの関係が、一番普通だと思いました。
他の薔薇さまとスールたちの関係って
すこ〜し倒錯的なんですよね。
原作が女性向け小説だというのもあるのでしょうケド。
まあ、僕もテレビで見ている分には面白いのですよ。
あと、聖さまファンの僕は、聖さまが、たくさん映っていたのでご機嫌でした(笑)。

ただ、僕はどうも、原作小説を買って読むには抵抗があって、まだ買ってません。
他の理由として、僕の部屋に本を置く場所が、あまりないのもありますね。