三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイシールド21 「第56話 うっちゃれ小結関!」
    僕はこの相撲の部分が好きではありませんでしたが、今回アニメでみてコレはコレでありだと思えます。ただ、ココで太田原のモロ出しがあって、それで太田原がそういうキャラにきまったのは好きじゃないんですよね。

     
  2. ARIA The NATURAL 「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」
    狐の嫁入りか。今のアニメの原作の消化具合を考えるとエラク前の話を持ってきたな。でも、僕、この話でARIAという作品が非常に四季を大切にした作品だと意識するようになりました。今回は二話構成か、イロイロと珍しいことしてきたな。2話目はどんな話か見当がつかなかったのですが、見ているうちに思い出しました。両方ともいい話でしたね。

     
  3. .hack//Roots 「Fore feel(手探りで前へ)」 (見てない残りを視聴。)
     
  4. プレイボール2nd 「最終回 未来へのプロローグ」
    なんか淡々と終わったな。3期目はあるのだろうか・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] 中日−横浜
  2. [プロ野球] 阪神−巨人