三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 エンジン 「第11話/最終回」

最初から最後まで見ましたが、結構面白かったです。
最初、レースドライバーのドラマという事で、
キムタクがすかしたキャラを演じるのだと思っていました。
大体、キムタク主演のトレンディドラマって、キムタクが軽い少しワルの男を演じて
ヒロインと「ゲームしようよ」と言って恋愛ごっこを提案して
そのうちお互いが本気になって抱き合ってキスすると言うパターンででした。
でも、今回は、どちらかというと3枚目で、
養護ホームの泥臭い人間ドラマ中心で意外でした。
ラストもご都合主義のハッピーエンドではなく、割と現実的で良かったと思います。