三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

今回は、少し下ネタが酷かったと思いました。
具体的には、ネギと明日菜がケンカした時に、ネギが言った言葉です。
元々、この作者の作品には何かしらお色気要素があったのですが
割と明るかったので、僕も楽しんで読んでました。
でも、今回のこの言葉は、僕はイヤでした。
多分、Hな同人誌のかっこうのネタになるんでしょうね。
まあ、コレで読むのをやめたりはしないですが、
ある程度の楽しみが低くなるのは、避けようがないです。