三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

とりあえず、パワプロをする時間が、全くありません(苦笑)。
納得いくまでプレイしようと思うと、パワプロばっかりを
延々とプレイしなければならないのですが、積みゲーが多く、そうはできない状況です。
まあ、現実生活で応援している中日の調子がいいのも、プレイのペースを下げています。
イヤ、中日に負けが混むと、
せめてパワプロの世界だけでも活躍させてやりたいじゃないですか(苦笑)。


今日は、何もゲームをプレイしませんでした。
結構、疲れてたのもありますし、今日はたまった録画ビデオを見ていましたので。