三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-06-15から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

MONSTER 一週間のうちで一番楽しみにしてる番組だったんですが、ビデオの録画予約で放送局を間違えたみたいで 全然、関係ないドラマが録画されてました。 まあ、いいさ、アニメは一週間くらい空いた所で、 次の放送の冒頭で説明が入ってそれでわかるだろうか…

今日遊んだゲーム

イリスのアトリエ(プレイステーション2) 2時間くらい遊びました。 物語としては、核心部分に来たのですが、雑誌で攻略している部分は、今日の分で終わりました。 昨日、今日と攻略した部分は、割とややこしいダンジョンがあって、それで雑誌を見たわけで…

今日読んだ本

吸血鬼のおしごと (鈴木鈴/電撃文庫、メディアワークス) 今日、「マリみて」の小説を買いに行って、蒸気のような理由で買わなかったのですが 代わりに、平積みになっていたこのシリーズがあって1冊買ってきました。 で、今、読み終えたワケですが、面白…

雑記

本屋さんへ行ってきました。 小説の「マリア様がみてる」が読みたくなって。 で、車を運転していたのですが、太陽が凄く眩しいですね。 サングラスをかけようかとも思いました。 僕は、メガネ似合わんケドね(苦笑)。 子どもの頃、何でサングラスして車を運…